
 --_--_--


今日の事

Category: 未分類  

彼がくれた 沢山の 言葉を

全て 消した

衝動的に、狂乱的に


分からなくなった

今までの時間は なんだったのか


夢でしょうか?



夢ならば 醒めないでいて欲しかった


この苦しさを 無くせるのなら

僕は

僕は

僕は









もう 終わらせてくれ

 2011_04_29



今は、何も考えたくはないのです


無になりたい


ただ、風に揺られ 雨にうたれ 日を浴び

ただそこに 在りたい
 2011_04_28


今なら

Category: 未分類  

何時の間にか、薄紅から若葉へと
時は移り変わっていた


あの時 気付けなかった 君の哀しみ

ごめん なんて言葉で片付けてしまったら

君は怒るかな

今なら分かるよ

君が 僕を守ろうとしたこと


今なら 
 2011_04_24



終わりは案外あっけなくて
あたしだけが、まだ同じ場所に突っ立たまま、泣いていた

彼の最後の言葉が、宙に浮いたまま 受け止めることも出来ずに
ただ毎晩 声を殺して泣き続けた

会いたい、会いたい、お願い、傍にいて

どんなに言葉を、声を出しても
響くのは あたしの声  涙

たった一言で 彼は 居なくなった

居なくなったんだ
 2011_04_24



もう、忘れてあげる

だから
君は君を許してあげて

翼は失くしてなんかない

ただ、飛び立つのが怖かっただけでしょう


もう、忘れてあげる


だから
哀しまないで


さぁ

飛んで


そして
忘れて
 2011_04_24



目が覚めたら

青空だった


偽りなどない と 教えてくれた


信じる気持ちさえ忘れていた

あなたが教えてくれた

優しさを


空は何時も

あたしを 解き放つ

感情のまま 生きろと


哀しみも

喜びも

怒りも

苦しみも


全てを



泣けばいい


あたしが 抱きしめてあげるよ


もう前へ進から
 2011_04_24



真夜中

静かな

静かな時間

雨音に耳を傾けて

ゆっくりと目を閉じて 君の言葉を思い出そう


愛しているよ と 言った君を


涙は溢れるけれど

その言葉に 嘘はなかったでしょう

あの日に誓った 言葉が パチンと消えてしまっても

君の 優しさを覚えているよ


静かな、静かな時間は


君の優しさに包まれて


私は眠ろう

おやすみなさい 
 2011_04_24


Category: 詩のようなもの  

今日の雨のように

シトシトと

わたしも泣いています


どうしたら 君の 心が動くのでしょうか


どんなに 想いを伝えようとも


口をつむったままの
花の蕾のように

君を咲かせる事など もう無理なのでしょうか



君の笑顔が見たいのに
 2011_04_23



幸せにするとか思わなくていい

幸せだと思って欲しい
 2011_04_22


思い

Category: 未分類  

思いは 届いたかな

君に届けば良いのだけれど


 2011_04_20



あなたの指で 私に 触れて

愛しく、 キスして


私の涙を 掬って


抱きしめて


慰めて
 2011_04_19


Category: 未分類  

私にとって 星は 還らぬひと なのです

涙がこぼれないように 上を向いても

君を想いだして 溢れて 見えなくなってしまうのです


だから、私に 見上げてごらん などと 唄わないでください



 2011_04_17


あたし

Category: 未分類  

やっと わかった


もう 要らないのだと
 2011_04_16



そっか、ボク 捨てられたんだ

空き箱の中の 子猫みたいに

面倒見切れなくなって


なくから って 

捨てたんだ



また、ひとりぽっち

ひとりはイヤなのに


もう なかないよ
もう 甘えないよ

だから、神様

ボクを 殺してよ

もうひとりぽっちはイヤなんだ

 2011_04_16


そばに居て

Category: 未分類  

私の精一杯の気持ちは届きませんでした
 2011_04_15




03  « 2011_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

