
 --_--_--



今朝

空は青と白のマーブル模様

すんっと冷たく透明な空気が 窓から

部屋を包む


久しぶり 青い空


夕方にはもう 君の姿はなかったけれど

少し元気がでたよ


また、しばらく会えなくなるね

君は涙をぽろりと落とすけど

傘の上ではしゃぐ水玉は とっても可愛いね

君の涙は音を奏でるね

だから、憂鬱じゃないよ
君の優しさ、いっぱい伝わるから


見上げれば、君がいる
雲の上 真っ青な君


ありがと、君

 2011_05_31


考えたこと

Category: 未分類  

音が一切聞こえない恐怖


音のない世界


光が一切ない恐怖


光のない世界


孤独ってこと


本当の孤独


僕は独りだけど 孤独じゃない


音も光も感じるから
 2011_05_29



どんなに悲しい夜も


朝が来て


おはようと言う僕は


強いのでしょうか



 2011_05_29



絶対とか、必ずとか、ずっととか



その言葉を使うとき、 そうでありたいと願う。

それを
長く信じられた人が そこへたどり着くんだな きっと




私は、信じられなかったってことかな
 2011_05_29



鳴かなくなったら 

用済みになったら

捨てられる

私も

言葉も

想いも


捨てればいい


君が捨てた



私を捨てた



 2011_05_28


ガラクタ

Category: 未分類  

どんなに想いを詰め込んだ言葉でも


相手に伝わらなければ

その言葉は ガラクタと同じ


僕の言葉は ガラクタになった


書き散らかした ただの ガラクタ



 2011_05_28


つぶやき

Category: 未分類  

飛べない鳥は 飛べないのではなく

飛びたくないのだ




 2011_05_27


カラー

Category: 未分類  

君色に染まった 私が  真っ白になるには


どうしたらよいでしょう


あぁ  雪のように 


白く、白く なりたい



 2011_05_27


Category: 未分類  

今のあたしにぴったりの曲


山崎まさよし

One more time One more chance
 2011_05_27


つぶやき

Category: 未分類  



どれほど苦しんだら  忘れられるの?





 2011_05_26


価値

Category: 未分類  

例えば あたしが 消えたところで

何の変わりもなく 時は過ぎて行く



シャボン玉みたいに パチンと 壊れて消えても

刹那に、思い浸るのは 一瞬


君にとって あたしとは 消えるモノだった



 2011_05_26



水面が ゆらゆらと

手のひらに 浮かぶ月

柔らかい光

落ちる雫

悲しみの色は 透明で

風の揺りかご  ゆらゆらと

長い髪が 愛しさ求めて

さらさらと流れる

優しく

優しく

悲しみのうた

唇に 響く

さよなら

さよなら

さようなら
 2011_05_25



寂しがり屋の僕は 


空を見上げて こう言うんだ



大丈夫、 泣かないよ  

まだ、大丈夫  泣くもんか 
 2011_05_25



君にどんな闇が有るのか
私にはわからないけど

何時も隣に ちょこんと座ってるよ

小さな 小さな 花のように

 2011_05_24


背中

Category: 未分類  


あなたの 足跡を 追いかけて


寂しい背中を ぎゅっと抱きしめてあげたい


 2011_05_24




04  « 2011_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

