
 --_--_--


Category: 未分類  

今日の僕の音



山崎まさよし

全部、君だった

 2011_06_30



掛け間違えた ボタンは


また、掛け直せばよいのだ



 2011_06_30



風の音だけが 

僕の中に 伝わった


揺れるクローバを見つめて

幸せ探しをしてみたけれど


見つからなくて 投げやりに 近くの小石を蹴飛ばした

夕立の匂い残る芝生に 

ゴロリと寝転がった

真上の空は 低く 雲がぶら下がっている


泣かない

泣かない

泣かないよ


芝生は空の涙を拭き取って
湿ったじゅうたんみたいだ

さぁ 行かなきゃ

芝の匂いに さよならして

僕は歩き出す


明日は 幸せ見つかるだろうか
 2011_06_29


感謝

Category: 未分類  

ありがとう。

見てくれてありがとう。
 2011_06_29


星に願いを

Category: 未分類  

素直な気持ちを



 2011_06_28



僕は 白くない

汚れて 泥だらけ


だけど

同情なんて 要らない

欲しくない


僕は

僕は
 2011_06_28


Category: なんとなく文章  

どんよりとした雲に 憂鬱な気分を混ぜ合わせた


ころころと変わる気持ちの変化に

少し苛立って

いっそ 嵐でも来てくれたらと 空を見上げる


言葉が 彼を刺す
あたしの言葉が 彼を 傷付ける

彼は きっと 独りで 闘ってる

彼のみる空に 虹が架かることだけを 夢見た

幸せを願った

あたしがそうするのだと 思っていた


けれど、

あたしは 光にはなれなかった


雨は降っている
彼の上に 今も尚 


彼の光にあたしは成りたかった


 
 2011_06_27


つぶやき

Category: 未分類  

書くことが怖くなった
 2011_06_26



君は 僕を傷付けるというけれど

僕は構わない、君に傷つけられるなら

僕は 君が大好きだから 良いんだよ


君のこと 嫌いなら 傷ついたりしないから


伝わればいい

上手く伝わって欲しい


僕が 君を 大好きだと いうことが


リョウへ


 2011_06_26


Category: 未分類  

神様


どうか、 あたしを いっそ ズタズタに
傷付けて下さい




どうか


どうか
 2011_06_26



君の辛いこと ぜんぶ  消えてなくなってくれたら



願うの
 2011_06_25


泣きたい

Category: 未分類  

どうしたら
 良いのか 分からなくなって

また、追い詰めてしまいそうで 怖い



 2011_06_23



君は

誰も幸せになんか、出来ないと 言ったね


僕は

不安がってばかりで君に辛い想いをさせたけれど
君が居てくれて 幸せだった


だから、
そんなこと言わないで


いつか、きっと 幸せにしたいと思える日が来るから


たとえ それがぼくじゃなくても
 2011_06_22


あなたに

Category: 未分類  

何があったの?


泣きたい時は 此処にくれば良いよ


待ってるね
 2011_06_21



月のない夜

辺りは 静かに闇に抱かれ


ひっそりと 罠を仕掛ける


星屑を集め


小さな光を灯す日まで


そっと傍にいる
 2011_06_20




05  « 2011_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

