
 --_--_--


あぁ

Category: 未分類  

わたしが ここに居て良い理由が 

何だか分からなくなりました


この不安と 

とてつもなく大きな 絶望感を

やり場のない 感情を


秘めた心は もう限界で

押しつぶされてしまいそうなのです







 2011_08_26


Category: 未分類  




わたしの 言葉は 行き場をなくし

わたしのなかで ぐるぐると回り始めていた


やがて それはカタチをかえて 

たくさんの 雫となって 零れ落ちた 




 2011_08_22


時には弱く

Category: 未分類  

いつか、


そう
僕らは いつか とその願いを 現実にするために



強く 強く

時には 弱く


生きているのだ
 2011_08_22


雨の日

Category: 未分類  

雨の日は ちょっぴり 寂しくなる

雨の日は ちょっぴり 悲しくなる

雨の日は ちょっぴり 優しい気持ちになる

雨の日は 


君を想い出す



ちょっぴり寂しそうな
ちょっぴり悲しそうな
優しい 君を 思い出すの
 2011_08_22


つぶやき

Category: 未分類  

よくわからないけど


私は 嫌いになったりしないよ


だから、大丈夫だよ

そんなに思い詰めないでね
 2011_08_21



きっと頑張っているんだね


負けないでね


けれど 

心、揺れたり 壊れそうになったりして 苦しくなったら


僕を思い出して


僕は何時だって 君の近くにいるから


ここに居るから
 2011_08_21


臆病

Category: 未分類  

あなたの ことばがほしい


まっていることしか できない  ぼくは
臆病モノ です



 
 2011_08_17


Category: 未分類  

あなたに 私の声は 聞こえないのでしょうか


不器用な私は 


もうどうして良いのか 分からないのです


雨が降っても 

傘がないのです


雨宿りさえ出来ません


あなたに 私の声が 届けば良いのに
 2011_08_15


つぶやき

Category: 未分類  

あなたが みえなくなりそうです
 2011_08_12


柔らかな光

Category: 未分類  

きみのこと


知りたい


きみの心の奥の 深い 深い 海


その海に


柔らかい月の雫を


一粒落として

静かな安らぎを 君にあげたいよ
 2011_08_10


今はそれで

Category: 未分類  

声を


あげて


泣けばいい


今はそれでいい
 2011_08_07




悲しく 悲しく なく


なく


なく


なく


ボクは此処にいるよと


必死に


なくのだ


愛を求めて


かなしく


命つきるまで


なくのだ
 2011_08_06


つぶやき

Category: 未分類  


あたしは  



君の空になりたい
 2011_08_03


緊張

Category: 未分類  

胸がムカムカして


気持ちが悪い


嫌だ、嫌だと 思うと 更に 


気持ちが悪くなる


あぁ 明日が 来なきゃいいのに

 2011_08_02



大地の 怒りは まだ止まぬ


怒り震わせ



全てを壊して



僕らは  立ち向かうすべなく


飲み込まれるさまを


脅えながら 眺めていた


全てを無くした 僕らは




それでも 生きていた

必死で 生きている
 2011_08_01




07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

