
 --_--_--



夕焼け空を見つめて 寂しさに囚われたのは


赤色だからだと ふと、思った


十五の秋


僕は 赤く染まった左手を 見つめていた 

愛おしさと 寂しさを感じながら 

 2011_09_29


つぶやき

Category: 未分類  

君に 大好きと言いたくて

 2011_09_28


僕日記

Category: 未分類  

僕は今日 赤トンボの群の中にいた


青い透き通った空の中を 泳いだ


騒がしい毎日を 少しだけ忘れられる


このひとときを  ありがとう 
 2011_09_27


リンク

Category: 未分類  

いつの間にか あたしだけ と思っていた場所は

なくなっていた


あたしだけ と 思っていたのは あたしだけで

結局は その他大勢だ


だから、最後の抵抗


あたしは もう あなたの元へはかえらない



 
 2011_09_27


あぁ、ア

Category: 未分類  

前みたく
書けないなぁ

 2011_09_26


つぶやき

Category: 未分類  

好きすぎると 泣きたくなる

胸がギュッと苦しくて 泣きたくなる


この気持ちは 言葉に出来ない


 2011_09_24



僕はここにいるのに

君はいなくて


心を開いているのは僕だけで
閉ざした心を必死で守る君は 
僕などほんとは要らないんじゃないかと 考えてしまう

君の声

僕は 本当の君を 知らない

このままじゃ 僕は 

僕は

僕は



消えてしまうかもしれない
 2011_09_18


Category: 詩のようなもの  

行き先?

わからないよ


知っているのは 風だけだ



 2011_09_18


別離

Category: 未分類  

ぼんやりと 滲む月

しばらくは 思い出さずに


緩やかな時間の流れを 感じていたい


別れ際 寂しく語る 君の声に

風が通り過ぎて 髪をゆらす


聞きたくなかったのに
耳をふさいだのに

唇が動く形で はっきりと 僕に刺さった






『元気で、さようなら』







 2011_09_17



私には 

権利などないのですよ



それから、それから


私は 優しさを 落としてきてしまいましたので


何も言葉をかけてあげられません


ごめんねと そればかりです


お願いします


今は 私のterritoryに

入ってこないで

汚さないで


今は きっと 傷つけてしまうから
 2011_09_16


夜の花びら

Category: 未分類  

花火が終わった後の 寂しさ



僕の心の隙間を通る風に似ている


なんだか、 涙が零れる


僕が君に あんな事を言ったのは


本当は 寂しかったから
そう感じている僕を わかって欲しくて


でも、いえる訳ないんだ


僕は 君を もう失いたくないから



花は いつか散る

夜の花も 散り 消える

僕も いつか 消える   いつか

 2011_09_14


必要

Category: 未分類  

僕には 君が必要だよ

だけど


君には 僕が必要なんだろうか


君が辛いとき 僕は側にいよう

僕が辛いとき 君は
 2011_09_12


混乱

Category: 未分類  

いつの間にか僕は自分勝手になっていた。

僕はまた同じ事を繰り返してしまうのだろうか


 2011_09_12


十五夜

Category: 未分類  

月明かりの優しさが  堕ちる


微かな 葉が擦れ合う音
虫の音


僕の隙間に しみる音色



安らかな夜の出来事
 2011_09_12


ありがとう

Category: 未分類  

一番欲しい言葉を ありがとう


僕は本当に幸せだよ



大好きだ、君
 2011_09_09




08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

