
 --_--_--



触れたい
許されるなら


叶うなら
僕は 何もいらない

全てを捨てて


君のために  


 2011_12_30



拭いきれない悲しみを


隠しきれない寂しさを

抱え込んだまま

冷え切った空気に吐く溜め息は

白く存在を残した


僕は ただ 君の そばにいたいだけ


僕の悲しみと寂しさを消して欲しいなんて
言わないから

願うのは
ただ そばにいたい


そばにいさせて欲しい


 2011_12_30



強く、強く 想い過ぎたら


壊れてしまうんだと 知った
 2011_12_25


Category: 詩のようなもの  

やがて 訪れる 朝は


僕に 現実を突きつけるのだ
 2011_12_20



 腐敗した 心 


僕は優しくできない


君を独占したくて

君の全てを 僕のものにしたくて


獣のように

喰らってしまえば 君は 僕だけの君になるのかな


あぁ おかしくなりそうだ


僕よ  壊れて 消えてしまえ

 2011_12_17


Category: 詩のようなもの  

優しさを忘れた


ただ むさぼるだけ
 2011_12_15



寒さだけが

私に残った


あなたは 
気まぐれに相手をしただけでしょう


 2011_12_14



あなたに嫉妬する



それはたぶん
あたしの弱さ
 2011_12_13



さよなら 




そう言えたなら
 2011_12_12




唇がカタチどった 言葉は



僕をかなしくさせた



今にも 雪が 落ちてきそうな 寒い夜


僕は 何も言えずに

ただ吐く息だけが 宙に 白く、白く 残って


君の頬つたう雫を もう


拭うことは出来ないね




 2011_12_08



甘い誘惑



唇に


そっと
 2011_12_07



君にとっての幸せってなんですか?


僕にとっての幸せは

まるであめ玉




幸せかみしめて

口の中で転がしているうちに

小さくなっていることに気付かずに


そう、いつか 溶けてなくなるもの



僕にとっての幸せなんて

そんなもの
 2011_12_07


ドロップ

Category: 未分類  

いい子にしているから



そのあめ玉ちょうだい



優しさ詰まったそのあめ玉



 2011_12_07



結局僕は


君に何を求めていたんだろうか


初めから


期待などしてはいけなかったのに



 2011_12_05



壊れる前に   壊してよ 
 2011_12_05




11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

