
 --_--_--



どう言えば 分かってくれるだろうか




 2012_03_31



あの日届いた  感情は


いつの間にか  何処かへ 消えたのかな


もう二度と   戻らない



 2012_03_26



あなたは諦めてはならなかった




諦めたあなたに どれほどの説得力があるのか




 2012_03_22


ブログ

Category: 未分類  

そろそろ限界かも。



 2012_03_22


Category: 詩のようなもの  

夕闇が迫る

僕の背後に


囚われたのは誰?


 2012_03_19



時には 苦しくなるほど 乱れてみたい
 2012_03_18



たとえ 君の言葉で 僕が傷付いたとしても

僕は君から離れたりしないよ

だから、今のままの君で居て

僕の隣で いつものように 笑って
 2012_03_18



傷つけ合う2人


けれど好きでたまらない2人
 2012_03_14


Category: 詩のようなもの  

信じたいのだけど


信じれる材料がない
 2012_03_13



限界



苦しいよ
 2012_03_11



簡単に私の言うこと 聞いちゃうんだから


私はね、やきもちやいただけなの


だって、他の人と  とても仲良くて


わたしだけに綴って欲しいのに

わがまま言いたいのに

わたしだけを想って欲しいのに


私が つん としたって

私が 知らない振りしたって

私が 嘘つきだって


全部を許してよ

愛してよ
 2012_03_10



私は生きていると


声をあげて 叫んだ


だからこそ 君も 生きて欲しい


叫んで欲しい


此処にいると







 2012_03_10






あの日 君に恋した


小さなてを握り 約束と

手書きの   好き  の文字


今も ずっと 君が 好きだよ

あの日から変わらずね


 2012_03_08



したたかな心がまる見えだ


 2012_03_08



あなたの海で眠りにつきたい



 2012_03_08




02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

