
 --_--_--







ぽつり

落ちる




 2012_06_30


日記5

Category: 未分類  

何時ものやり取りだったけど

もう私の居場所は 此処じゃないと

感じ取ってしまった 

なんとなくだけど



 2012_06_30


Category: 詩のようなもの  

どんなに好きでも
想いを伝えられない

泣きたくなるくらいなのに
言ってしまったら 君は消えてしまうと 知っているから

もどかしくて


苦しくて



 2012_06_28



募る

これはもう 病だ



 2012_06_26



雲に隠れた月が   ゆっくりと 顔を出し


止まらない僕の涙を 拭ってくれる


影が長く床に落ち

静寂が満ちる


いつか、哀しみをこえられるかな

 
 2012_06_25


日記4

Category: 未分類  

勝手な事ばかり 言って  ごめん




 2012_06_23



酷いこと言ったあたし

なのに


優しくしてくれる君


適わない君には



ありがと


あたしはまだ未熟だね



 2012_06_23


りょうへ

Category: 未分類  

ほんとは大好き


だから、 嫌いと言う

大嫌い




 2012_06_22



波打つ心は あたしを 苛つかせた



傷つけるばかりで 



それなのに


そばにいて欲しいと

願ってしまう



愛さなくていいなんて言えない
愛されたくて仕方ないから



 2012_06_22



揺れる電車の中で キミとの距離が近付いて

キミの腕とわたしの肩が触れる度に 
もっと揺れないかななんてちょっと思ってみたりして

次の駅までどきどきしちゃって 心臓壊れちゃいそうだよ
 2012_06_18





ダンボールの中の子猫
 2012_06_16



僕はずぶ濡れ

傘などない

何度も、何度も 

叫んだのに

声は届かない


悲しみは深く刻まれ

流すのは血ではなく 涙


いっそ血を吐くような 痛みなら
耐える事が出来ただろか

あぁ 君よ
僕はもう 身動き出来ない
君の手で 葬って

永遠に空など見ないように


 2012_06_12



今更、信じてというのは ズルいだろうか
 2012_06_10




辛いよ


りょう 


ほんとは、やせ我慢


だけど、もう方法が見つからないの
 2012_06_10



何かの犠牲の上に 幸せがあるとしたら


僕は選択を間違えたかもしれない
 2012_06_09




05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

