
 --_--_--


日課

Category: 未分類  



空を見上げて 


大丈夫 って言うのが


最近の日課だ



そして思う


元気で居るかと

 2012_07_28



 すきです


なにがあっても


この想いだけは

なくならないのです


繰り返し、繰り返し 同じことになるけど


すきで すきで どうしようもないのです
 2012_07_25



嫌いは まだ興味があるということ

無関心になりたい 君にはとくに


はやく 忘れられたらいい

できるだけはやく


じゃないと 僕が壊れそうだから

恋しくて仕方ないから  

 2012_07_24



闇が落ちて

静まり返った部屋に


転がった過去


後悔は涙を連れてきた
 2012_07_24



その嘘 買いましょう


そして 騙されてあげましょう


それで ご満足頂けるのなら
 2012_07_22



赤い涙を流しては居ませんか

傷みで存在を確認

大丈夫だよ、僕はどこへも行かないよ

約束したから

ずっと何があっても 此処に居ると

遠く、永遠にあえなくても

同じ場所で 君をまっているから


 2012_07_20



そんなに哀しまないで


ここに居るから
 2012_07_20



今さらだけど気が付いた 

あれは 彼なりの優しさだった




 
 2012_07_19


伝言板

Category: 未分類  

私からは もう 言葉を送ることが出来ないのです


もしも、これを見て まだ、私を気にかけてくれているなら


メールを下さい



 堕天使より  


鈴音へ
 2012_07_18









    嘘ついて ごめん  


最初で最後の猿芝居





    
    


 2012_07_16


景色

Category: 未分類  

綺麗な風景をみる度に 君に見せたいと思ってしまう


何時になったら忘れられるのだろう


この夕焼けや 満天の星空 朝露に濡れた露草

この世界の美しい風景がなくならない限り

私は君に見せたいと思い続けるのだろう



君にもう気持ちがなくとも

繋がりがなくなっても





君を   愛してる





 2012_07_16



あなたが  欲しい


あたしを丸ごと受け止めてくれたなら


全てを投げ捨て


あなただけを 愛します
 2012_07_14



青空を見ると 思い出すのは 君のこと


「俺は 青空が似合わない。暗闇に居るから」と
言った君を


不器用でちょっと生意気な君が好きだった

 2012_07_14



海は荒れていた



 2012_07_14



あたしの雨はまだ止まない






あの人があたしを汚した


酷く乱暴に


花は散り 枯れ果てた



あの日から 止むことはない





 2012_07_12




06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

