
 --_--_--



何か違うきがしていたけど


わからなかった


答えは きっと見つからない


だけど

この世界が へんてこだって事ぐらいは わかる


わかるよ

 2013_07_30


Category: 詩のようなもの  

さよならって 言えばよかったのかな




言えなかったよ

だって あたしは


君が 好きでしかたなかったから

どうしたって
なにしたって

繋ぎ止めておきたかったんだ



あたしは愚かだ
 2013_07_27


Category: 未分類  

雨は静かに 悲しみを落として

灰になった世界が

沈んでいた


はじめから何もなかったら


優しさを知らずにすんだんだ


だから、悲しいんだ

温かみを知っているから


愚かだ

人はすぐ間違う

僕はすぐ間違う


哀しみや優しさは

何時しか憎しみに変わる


愛情はすぐ隣に有るのに

気付かずに


僕は強くならなくちゃ

強く

強く

 2013_07_25


りょうへ

Category: 未分類  

好きよ


大好き
 2013_07_23


多分

Category: 未分類  

嘘は付けない君には

だから、嫌いだなんて言えないよ

たとえそれが君の望みでも


私は愛されていたんだなと

今になって気付いた

彼はもう傍には居ないけど

幸せだったよ 君が居てくれたんだから

多分今も
 2013_07_23


Category: 詩のようなもの  

ひんやりと 僕を包む

夜が くる

明日 逢えるだろうか

笑顔の君に


 2013_07_21



燃える空に


始まりを告知された


そうか

始まりと終わりは同じところにあるんだ


酷く 胸が苦しくなった

溢れる想い

睫毛の先から

ぽろりと落ちた
 2013_07_20


シンプル

Category: 未分類  

どんなに

想っても

君は

居ない

そんな感じの歌詞が

ラジオから流れて

このフレーズに

共感する私がいる

難しくしているのは私で

ほんとの気持ちってのは

とてもシンプルなんだね
 2013_07_17


呟き

Category: 未分類  

いつだって あたしは 本気だった
 2013_07_16


Category: 詩のようなもの  

空から

哀しみが落ちて


辺りは暗くなった


汚れた街

嘘なんて日常に溶け出して

生暖かい空気が皮膚に絡まった





 2013_07_12


Category: 未分類  


神様


辛いです


これは罰ですか?


僕の罪は こんなにも 重く 苦しいモノだったのですね



 2013_07_09


感謝

Category: お知らせ  

たくさんの拍手を ありがとうございました

一言残してくださる 君へ

ありがとうございます

私は返答することが下手で、ちゃんとした返信できず
すみません。


皆様にはいつも感謝しております
励みになっております



ありがとう 由貴 咲空より


 2013_07_08



空が 唸ってた

嘆いているのか

僕は 弱虫だ

ただ 立ち尽くすだけ

哀しみにくれる君に

何ひとつ出来なくて

責め立てる言葉を並べては

厚いドアの向こうに押しやった

空は唸って

僕の世界は滅んで

君のドアは閉ざされたままで


あぁ 僕は

僕は


僕は



 2013_07_08



君に逢えたら


どんなに幸せだろう





 2013_07_07



やがて 涙は 海になる

僕は その海で ずっと 溺れている


 2013_07_06




06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

