
 --_--_--


お詫び

Category: お知らせ  

体調不良につき しばらく休みます

 2013_10_30



あなたが いつ 消えてしまうかと

そればかり 考えているうちに

空へと飛んでいってしまった


 2013_10_26



色々悩んでも


私は また同じ場所にいる

私に雨宿りを教えてくれた 君は

今 何を思い 誰を想っているのだろう

あのときのような激しい想いは うすれつつあるけれど

君を愛していた記憶は 今もはっきりと 映し出される


君は 幸せだったろうか


そして今 幸せだろうか


 2013_10_26



もしかしたらって 思っているときは

だいたい 負ける


もしかしたらっていう時点で 負けを意識している


奇跡は簡単にはおこらないものだ


 2013_10_22



いつの間にか、花は枯れ

僕もまた 朽ち果てるのだろう

誰にも知られずに
 2013_10_19



未来なんて 要らないと

そんなことを言った過去


君のためならと そんな軽いセリフ吐いて

必要とされたかったから


だけど

捨てたのは 僕
 2013_10_12



さようならを待っています


臆病な私だから
 2013_10_09



見上げたら

終りを視るようで 恐くて








 2013_10_06


呟き

Category: 未分類  

もう限界なのかな
 2013_10_03



今日巡り会えた 景色を 忘れないように

そっと胸にしまって
 2013_10_02




09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

