
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Category: なんとなく文章  

どんよりとした雲に 憂鬱な気分を混ぜ合わせた


ころころと変わる気持ちの変化に

少し苛立って

いっそ 嵐でも来てくれたらと 空を見上げる


言葉が 彼を刺す
あたしの言葉が 彼を 傷付ける

彼は きっと 独りで 闘ってる

彼のみる空に 虹が架かることだけを 夢見た

幸せを願った

あたしがそうするのだと 思っていた


けれど、

あたしは 光にはなれなかった


雨は降っている
彼の上に 今も尚 


彼の光にあたしは成りたかった


 

 2011_06_27




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

