
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


711225の日記

Category: 詩のようなもの  

本心ではない事を言っての別れは 辛い


僕の気持ちは 変わらず君が好きだよ


それだけは変わらないけど

このままの状態で 無言のままで 放って置かれたら

僕はやりきれない気持ちに押しつぶされてしまいそうだった

胸が張り裂けて、涙の渦に呑まれそうだったんだ

君の事情もあった事だろう

君の不安がどこから来るのかそれは僕にもわからない

話して欲しいと思った 

君の答えはいつも わからないから話せない
話せれば話したいけど

そう言ってまた、口を紡いだ

ごめんね、僕なりに色々やってみたんだけどな
怒ったり、泣いたり、わがまま言ってみたり、元気ぶったり


だけどね、無言のままの君に 僕はもう、どうしたら良いのか
わからなくなって


瞳を閉じてしまいたくなったのさ


君にはもう、僕は必要ないかい?

そろそろ僕も翼をたたむよ もう要らないだろう

ごめんね

もう限界だ

 2012_02_24




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

由貴 咲空

Author:由貴 咲空
今はまだ、涙空
けど、 いつか晴れたらいい


即興で書いているため
時々書き直しする事があります。

リンクフリー


↓ランキングに参加中です。良ければぽちっと押していってください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

